■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
感謝です^^
youtubeにてありがたい動画をUPして頂きました。

全てのファニー班は感涙モノですね(ToT)

ガラスのハート



やっぱりネバーランドは良いバンドです^^

Lucky Talking



ネバーランドのPVは初めて見ました。
なんだか時代を感じますが^^;;

以外と俊次さんがグラサンのせいか悪そうです(笑)

DEAR MY FRIENDS(PV)



未分類 | 03:47:03 | Comments(2)
BON JOVI 「the Circle Tour」2010/12/1 東京ドーム
SA3E0050.jpg

Bon jovi 「the Circle Tour」の東京ドーム2日目行って来ましたー^^

1. Blood on Blood
2. We Weren't Born to Follow
3. You Give Love a Bad Name
4. Born to Be My Baby
5. Lost Highway
6. Whole Lot Of Leavin'
7. When We Were Beautiful
8. It's My Life
9. I'll Sleep When I'm Dead
10. We Got It Goin' On
11. Bad Medicine
12. Lay Your Hands on Me
13. What Do You Got?
14. (You Want To) Make A Memory
15. I'll Be There For You
16. Someday I'll Be Saturday Night
17. Work for the Working Man
18. Runaway
19. Raise Your Hands
20. Who Says You Can't Go Home
21. Keep the Faith
~Encore~
22. Wanted Dead or Alive
23. Livin' on a Prayer

今回は1階3塁側で中央席よりの位置でした。
平日だったせいか、2階席はチラホラと空席もありました。

初日には「have a nice day」をやったそうですが、2日目はやらなかったので残念でした(ToT)
ま、でもライブ自体は非常に楽しかったです^^

前半は音響がイマイチだったけど、進むにつれ段々良くなってきました。

今回は90年以降の曲よりも80年代の曲の方が盛り上がりがすごかったかな?
いつも「It's My Life」の時の歓声がすごいんだけど、僕の位置からすると今回は80年代の曲の方が歓声や合唱が大きく感じました。

前回の来日ツアーでもやってましたが、ラストの「Livin' on a Prayer」がジョンのアカペラから始まり、足でステージを蹴ってリズムを取り、それに合わせて観客が手拍子をしながら本編に繋がる流れは感動的でした^^

今回は東京ドームのみだったので、来年またツアーに来て下さいねー^^



未分類 | 00:32:19 | Comments(0)
無精ヒゲ
ん~、一年ぶりの更新ですな^^;;

ここんとこいろいろ雑用に追われてハードな日々だったので、面倒くさくて一週間程ヒゲを剃らないでいたらアゴのラインに結構白髪が混じっていた^^;;

以外とヒゲヅラを見た事のない人(女性陣)にはギョっとされるモンなんスね(笑)
そういえば貴くんや田中さんのヒゲも高確率で評判悪かったっスね。

明日は事務所関連の大事なお客様なのでスッキリ剃っていかなきゃな~(ToT)
剃るのが悲しいのではなく、面倒くさい(笑)

未分類 | 00:46:08
セブンスター
090203_1812~01


下の元お店(謎)にタバコを買いに行ってみたら黒いセブンスターが売っていた。
セブンスターを吸わなくなって10年位経つのかな?
その間カスタムライトや名前忘れたけど歴代のセブンスター系からマルボロライトにかわって、その後数年マルボロウルトラライト(4mg)に慣れて他に1mgか3mgで自分に合うタバコの出現を待っていたけど出てこない。

んで、懐かしさと新鮮さで黒いセブンスターを手に取ってみたら7mgだったけど試しに買ってみた。

いやー、久々にセブンスター系を吸ってみたけどウマいっスねー。
ただ、まだ慣れていないせいか後味が微妙に残るなぁ。

たまにマルボロライトとか今よりきついタバコを吸ってもウマく感じなくなっていたけど、やっぱりセブンスター系は何mgだろうがウマいっス(笑)

未分類 | 01:01:08
開けてビックリ
20080622194919
タスカムの業務用MD-CDデッキが届いたので早速お店に持って行って開封してみたらなんと蚕がドッサリ!!(笑)

精密機器の梱包なのでわからないでもないけど、取り出すのに発砲スチロールが散乱してしまうなぁ(^_^;)

さて、取り付けましょう。

そしてその後。
案の定・・・

080622_1950~01

(笑)

いやー、デッキと取り説は取り出したけど、まだ付属品が埋もれてそうな気がするなぁ。
全部ひっくり返さないとダメか^^;;


未分類 | 19:49:22 | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

