■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
2011 KHS F20R
2011 KHS F20R

今年のサイクルモードにはKHSは参加しないらしいですね~。
その代わりに「2011年 KHSプライベートショー」なるものがあるそうです。

「2011年 KHSプライベートショー 一般開放日」

9/17(金):午後1 ~午後8時と9/18(土):午前10~午後3時

場所・協同組合 東京卸商センター 東京都台東区柳橋2-1-9

最寄り駅はJR浅草橋だそうです。


って、もう今日で終わっちゃうんですけど^^;;

2011年モデルでは「F20-T」が無くなるみたいです。
ま、「F20-T2」、「F20-S」があるからなんでしょうけどね~。

んで、「F20-S」以降の上位機種はロゴの部分が目立つような仕様に変更されたそうです。
個人的には初見ではかなり萎えたんですけど、慣れて来ると結構オシャレな気も^^;;
マンゴーイエローはこのツートンだと好みが別れるかもですねー。
個人的にはホワイトとグレー(シルバー?)のツートンは結構良いかも。

田口サイクルさんのブログで他の画像や詳細を載せてくれていますのでご参考にどうぞ^^

http://taguchi-cycle.seesaa.net/


念願の「F20-RC」ダークレッド復活はありませんでしたが、復活した所で変なツートンになるよりは良かったかも。でも色次第ではカッコ良いのかもね~。

てな訳で2011モデルはあきらめまして、中古「F20-RC」ダークレッド2008モデルの一点絞りで行きます!!


自転車 | 00:34:44
ちょ~久々更新^^;;
2009年サイクルモードの日程が出ていました。
公式サイトは9月発表だそうです。

CYCLE MODE international 2009

今年は大阪が11/28(土)、11/29(日)で、幕張メッセは12/11(金)、12/12(土)、12/13(日)だそうです。
例年よりだいぶ遅いですな~。

ぼちぼち他メーカーも2010年モデルが発表され始めたみたいですね。
KHSも2009年モデルのダウングレードされた部分が2010モデルでは元に戻るという話もあるそうで早いとこ見たいんですけどねー。

先日最寄りの郵便局に行ったら自転車置き場に僕と同じ車種&色のF20-Tのシャンパンが停まってました。
その時間帯のお客さんはご年配の方が2名程度だったのでおそらく持ち主は局員さんのだと思うけど、ハンドルが純正のフラットバーではなかったので少しいじってあるみたいでした。
ハンドル自体は純正の方が個人的にはカッコ良いかな?
自分のF20-Tには新鮮味がなくなっているんだけど、他の人の所有物として見るとまだまだカッコ良いですな(笑)

購入してから3、4年経ったけど初めて同じモデルの同色を見たので嬉しかったなー。
走っている所を見たらもっと感動したかも。

しかしウチの近所に同モデルのオーナーがいるとなると嬉しい反面、対抗意識が出てきます(笑)
しかも改造しているとなると僕もブルホーン変更とギアを重くするか増やすかと、過去に断念した事が甦ってしまった^^;;
そこまでやると結局もう一台買える金額になってしまうので結局やりませんが。

そんなこんなで久々にKHSオーナーのブログ巡りをしていたらF-20RCダークレッドがまた欲しくなってしまった^^;;

2009年モデルではダークレッドが無くなってしまったので、ダメ元で2008年在庫を探してみると2008年モデルの複数の色がいくつか見つかった。
その中にありました「ダークレッド」が。


f20rc-red.jpg


お金がないクセに買ってしまおうかと本気で悩んでしまった^^;;

しかし、次にKHSを買うなら黒いKHSのオーナーでもある田口サイクルさん(2代目社長さんの所)で買いたい。

となると、2010年モデルでF-20RCのダークレッドが復活してくれないと田口サイクルさんで買う事が出来ない。
いや、その前にお金がないと買えませんが^^;;

って事でKHSさん、早く来年のラインナップを発表して下さい(笑)

自転車 | 22:08:34
早くも09モデルが
ふと田口サイクルさんのページを覗いてみたら早くもKHSのF20-R、F20-Tの09年モデルが入荷だそうです。

どちらも大幅な変更はなくマイナーチェンジみたいですが、F20-Tは7段変速から8段へ変更だそうです。
いいなー、7段に慣れたら物足りなくなってくるからこれは良いマイナーチェンジですねー。

来年こそF20-RC買いたいなー。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/kaz-taguch/#新入荷商品2008shin-nyuukabike-5.jpg


自転車 | 04:08:58
サイクルモード2008
今年もやってまいりましたサイクルモード。
って、まだ時期的には早いんだけど日程が発表されました。

「CYCLE MODE international 2008」

http://www.cyclemode.net/exhibition/index.shtml

関東は恒例の幕張メッセ。
11月7日(金)、8日(土)、9日(日)で今年も金曜日はナイター有りみたいですね。
今年は「LOVE CYCLE」がテーマだそうです。
良くわかんないけど(笑)

早いモンでもうそんな時期なんですなぁ。

「展示される自転車の規模や試乗車の台数も昨年よりさらにパワーアップ!!」らしいです。
KHSも「F20-T」の2009モデルが出るらしいので楽しみですな。
しかし今年は日程的に行けない可能性も(ToT)

ん、でもまぁいざとなったら・・・
(笑)



自転車 | 23:35:47 | Comments(2)
走り納め
071227_1542~01


今日から冬休みに入ったのでKHSで海まで行って来ました。
年末も差し迫ってきたせいか、海はいつもより人出はすくなかったな。

明日、明後日は雨らしいのでこれで今年は走り納め。
来年は新事業の準備で忙しくなるだろうから、あまり乗れなくなるのかな?

でも来年はF-20RCを買ってここまで来たいなー。


自転車 | 03:16:03 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

