■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
なんてこった(ToT)
タイガースがここへ来て5連敗・・・
先週までは阪神が一番有利だったのにとうとう中日にマジック点灯。

んがー、残り試合全勝でがんばれー!!

雑感 | 00:00:04 | Comments(0)
しまった~^^;;
Happy Birthday カヴァ様ー!!
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

一日遅れてしまったー^^;;
もしやと思い某ブログをのぞいてみたら案の定。

さすがだー(笑)

未分類 | 23:59:48 | Comments(0)
どっひゃ~w(゚ロ゚)w
年金流用の総額がなんと「6兆7878億円」だって・・・

雑感 | 00:00:15 | Comments(2)
サイクルモード2007
http://www.cyclemode.net/

今年の日程が決まりました。
今年は金曜日のナイターもあるらしいですね。
どうせKHSを中心に見る事になりますが(笑)

今年は全日程行っちゃおうかなー?
去年はKHS以外の希望の自転車の試乗が出来なかったので今年こそMTB等々いろんなのに乗ってみたい。

まー、毎年かなりの人数で賑わうので順番待ちがつらくて諦めがちだけど、三日あればいくつかは乗れるでしょう。

そういえば去年はデジカメを車に忘れてしまって携帯で撮るハメになってしまったので今年は気を付けよう。


自転車 | 23:45:00 | Comments(0)
ぼちぼち
二日続けて現場で打ち合わせ。
外壁の色決めが大幅に伸びていたけど、今日やっと決断してきた。

夕べ師匠に相談した時点である程度気持ちは決まっていた。
しかし優柔不断なA型のため現場に付く直前まで悩んでた(笑)

昨日は筑波へ出向いて機材屋さんを決めて来た。
ある程度まとめて購入を前提に、機材の使い方がわからない時は出張してくれるとの事。
しかも現場の見学もクライアントがO.Kしてくれればさせてくれる事になった。
元々その目論みはあったんだけど、快く引き受けてくれて助かったなー。

ここへ来て停滞気味だったモノがぼちぼち動き出して来た。
これから忙しくなるな。

んー、バイトしてる場合じゃないや(笑)

雑感 | 22:37:12 | Comments(0)
進行中
こないだ建設現場の前を通ったら2階部分の骨組みが始まっていた。
今日も前を通ってみると骨組が大分進行していた。

なんだかんだで閉店して半年近くになるんだなぁ。

ボチボチ自分自身も事前に決めておく事は具体的に決めて行かないとな。
朝早いバイトにしてしまったため、夜が短くなってしまったので時間の配分が上手くいかない。

いろんなアイディアは浮かんでいるんだけどまだ具体性に欠けている。
とりあえず思い付くままノートに書き出ししていこう。
書き出して行くうちにやるべき事の順番が見えてくるだろう。






雑感 | 00:12:37 | Comments(0)
あれから
LAZYのファニーこと田中宏幸さんが亡くなって1年が経ちました。
今日で一周忌になりますね。

結局、去年ブログでアルバムレビューした時にしか田中さん関連は聴かなかった。
というか、聴けなかった。
意図的に避けて来た訳ではないし、特にネバーランドの曲は季節的に聴きたくなる曲が多いので聴きたくなる時もあった。

でもいざ聴こうとするとためらってしまう。
そんな事は田中さんは望まないだろうにね。

YOU TUBEなどで見つけた時は見る事が出来たのになー。
まだ自分の中でくすぶっているモノがあるんだろうな・・・

他のファンの人達はどうなんだろ?
そういえば、2週間位前に去年の田中さん関連の日記にコメントくれた方がここを見て田中さんの訃報を初めて知ったって書いてあったけど、未だに知らない人もいるんだろうな。

しかし8月31日は貴くんの引退した日だし、9月1日は田中さんの命日だし、夏の終わりは感傷的になってしまうな。

思いきって「セプテンバー・ブルース/彼女はセンセーション」辺りを聴いてみよっなー?

NEVERLAND・LAZY関連 | 01:55:51 | Comments(2)

FC2Ad

