■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
後一ヶ月
Good to Be BadGood to Be Bad
(2008/04/21)
Whitesnake

商品詳細を見る


情報は結構前から出回っていたので今更なんだけど、11年振りのスタジオアルバム発売決定!!
こちらはUK盤の2枚組のLimited Edition。
日本盤は1枚組でボーナストラックも2曲少ない(ToT)
しかし特典が他にもあるので両方買ってしまうんだなこれが^^;;

んでもって、アナログレコードまで発売。

Good to Be Bad [12 inch Analog]Good to Be Bad [12 inch Analog]
(2008/04/22)
Whitesnake

商品詳細を見る


んん、どうしよう・・・
こちらは限定品っぽい。

いや、これ位で悩んでいてはいけない!!
某ブログ主さんは各国盤全種を計20枚注文してるんだ。
これっぽちで躊躇していてはカヴァオタの名がすたる。

ああ、信者ってヤツはホントに・・・(笑)

カヴァちゃん& whitesnake | 22:34:18 | Comments(0)
時は流れて
ちょうど一年前の昨日が閉店日だったんだなー。
思わず一年前の今日の日記を読み返してしまった。
我ながら少しウルっと来てしまった^^;;

一年前のこの時間にはまだバイト連中は帰らずに残ってくれていたんだねー。
みんな元気かな?

激動の一日だったので全ては日記に書ききれていなかったけど、読み返してみたらすっかり忘れていた事も書いてあった。
やっぱり日記って書き残しておくと良いモンなんだね。

なんだかんだで一年経ったけど過ぎてみると早いモンだねー。
来週には新しい建物の引き渡しがある。
そして内装工事も始る。
いよいよなんだなー。

わりと忙しくしていても無駄に時間を過ごしてしまった部分もある。
まだまだ自分の中にある甘さを感じている・・・

今が頑張り時だ!!





雑感 | 02:17:22 | Comments(0)
バイオリズム
大分久々の更新になってしまったな^^;;
大体毎年2月3月は調子が悪い。
ま、花粉の時期と重なっているのも要因の一つなんだろうけど。

体も気持ちも倦怠気味。
それなりにもがいてみても空回り。

去年のこの時期は閉店間近って事もあってあまり感じなかったけど、今年は顕著に表れている。
正直しんどい。

ま、でも、もう少ししたら抜けるだろうからなんとかやりすごそう。



雑感 | 01:00:48 | Comments(2)

FC2Ad

