■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
んん~・・・
すっかり昼と夜が逆転してしまった^^;;
今日はPM3時過ぎに起きてしまった。
朝4時頃に寝たから寝過ぎのせいもあるんだけど。

そろそろ元に戻さないとヤバいな。
なんか、堕落というか社会から取り残されてる感じ。

3時過ぎに朝食(笑)食べながらTVを付けたらNHKでバブル期の経済をテーマにしたドラマがやっていた。
このドラマを見ても、ここ数年の政治・経済の報道を見てもお金の集まる所はホントに危険性な香りがプンプンしてるな。
人間の正常な思考をマヒさせてしまう。
今も昔もその辺はあまり変わっていないんだなぁ。

ドラマを見終えてからベースの練習開始。
んー、一昨日気張り過ぎたせいか、昨日から指が痛い。
今日辺りから痛みも落ち着いてくるかと思っていたんだけど、昨日も痛みをこらえながら弾いていたせいか、まだ痛みは変わらず。

開始から45分でさっそく休憩ですわ^^;;
ベースの弾き始めは軽いヤケドなので、とりあえずアロエ軟膏を塗ってがんばろう。
なんたって後3日で当日だからなー。

まだアコギの練習も残っているし。
大丈夫か俺(笑)

いや、笑っている場合じゃない、練習しよっと^^;;



雑感 | 17:18:48 | Comments(2)
コメント
まさに・・・
血のにじむ努力だー・・
大丈夫!大丈夫!きっと大丈夫!
joeyさんもからめたMCも考えたので
楽しみに('-')エヘ
私もこれから最後の調整に入ります♪
2007-06-13 水 11:00:25 | URL | ミチル [編集]
ありがと^^
なんか、脂汗のにじむ努力だったりして(笑)
ま、でもね、そんだけ大丈夫って言ってもらえれば本番も大丈夫でしょ♪

きっと本番も脂汗ダクダクだな(爆)

んん、俺をからめたMC・・・
それこそ脂汗モンだね(笑)

しかし、脂汗=オヤジ汁
・・・

(_ _ |||)おえ~
2007-06-13 水 23:58:54 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

