■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ぼったくられたー
070617_1345~0001.jpg



火傷から3日目になるので包帯を取ってフロに入った。
痛みはすっかりなくなっていたので皮膚はどんな状態か気になっていたんだけど、包帯を取ってみたら汚かったー。
水膨れになったトコは茶色く変色していてお腹の方は皮膚がこげていた(ToT)

写真の黒く見える部分は水膨れの茶色くなっている部分です。
まー、画質が悪いからわからないか。
って、わざわざそんな汚いの見せるのもなんなんですが^^;;

日曜なので医者は休みなので今回も緊急病院しか開いていなくて、しかたなしに行って来たんだけど、包帯とガーゼを変えただけで塗り薬はなく、たったそれだけで1900円取られた。
なんかめっちゃぼったくられた気分。

医者に塗り薬はないのですか?と聞くと痛みがないから大丈夫との事だったけど、それで1900円は高すぎじゃないっスかねー?
日曜日って事で特別に料金が上乗せなのかも知れないけど。

もう患部がかゆくてたまらん。
とりあえず皮膚が気になるので皮膚科に行って看てもらおっと。


未分類 | 05:07:11 | Comments(2)
コメント
はじめましてー(笑)
痛イタしい連続写真が…

妙に怖い…(^^;

ほんと痒そう

早起きして皮膚科に行きましょう!!

懲りずにプレートこーふぃ?!

(((゜д゜;)))
2007-06-18 月 21:01:02 | URL | うっちー [編集]
初めましてー(笑)
んー、今日は起きたのが夕方だったので行けなかったので明日は早起きをしたいと思います^^;;

ホットプレートは懲りずに毎日使ってます(笑)
2007-06-18 月 21:26:12 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

