■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
jazzの流れるお店
moderntimes-smile!1.jpg


で働いてみませんか?
という触れ込みの求人広告を2週間前に見かけた。

そろそろ「ぷ~太郎」も経済的にきびしくなって来るのでなんかしらバイトをしないとならないんだけど、このお店は生演奏なら今後の役にたつんだけど、「jazzの流れる~」となっているからjazzのCDやレコードを流しているモンだと思っていた。
なのでちと保留。

そして、さっきmixiの「チャップリン」のコミュを見ていたらイベントの宣伝があって、「チャップリンの愛したラグタイム」と題した生演奏のイベントだそうで、わりと近所でやるらしい。

そのリンク先のお店を見てみると、こないだの求人を出していたお店だった。
しかも生演奏だった。
ちょっと受けてみようかと思ったけど、西洋料理のレストラン。

んー、ちと微妙だなぁ・・・
なんたって、西洋料理よりも定食派だからなー(笑)
まぁ、2週間前の求人なのでもう募集していないかもだけど、とりあえず連絡だけでもしてみようか。

ちなみにこのイベントはチャップリン自体にはあまり関係なさそうなのでちと残念だ。

今ブログを書きながらミチル嬢のライブをDVD-Rに焼いていたんだけど、その後ハードディスク内の映像をBGMにしていたら「ネバーランド」の「マニキュア」が流れて来た。
何ヶ月ぶりかに田中さんの姿を見たけど、なんだか目頭が熱くなってしまった。

未だに癒えていない人も多いんだろうなぁ。


雑感 | 02:35:48 | Comments(4)
コメント
(b^-゜)
チャップリン♪の
絵が良いねー

近場にそんな洒落たお店があったんだ!!
jazz♪かー

あたしは店でいつもクラッシック♪
有線だから1人の時にPOP♪聴こう…

って、思ってたら

選曲出来ないように設定されてた^^;

で、職種は…

ウエーター?!(笑)

みっちーの『家族』バージョン聴きたくてウズウズしてきたよ(笑)

2007-06-23 土 23:36:48 | URL | うっちー [編集]
んー、ネット上で見つけたチャップリンの「モダンタイムス」の一場面の絵なんだけど、かなりお気に入り。
ラストシーンの絵もあるんだけど、なかなか良かったよ。

まー、BGMは和菓子のお店だからしょうがないっちゃーしょうがないけどねー、某コンビニの正月バージョンも似合いそうだね(笑)

職種はなんだろ?
「ホール」としか書いて無かった。
将来的に役にたたなそうだな^^;;

ミチルヴァージョンの家族はたまんないぞ~(笑)
2007-06-24 日 16:39:16 | URL | joey [編集]
どうりで
くしゃみが出たと思ったらー!なんつって。
お2人とも嬉しいコメントありがとうございますm(__)m

今、バイトするなら何するかなあ。。。
美輪さんが「お給料は我慢料」と
言ってましたが、なるほど、と思いましたよー。
だからこそ、少しでもやりがいがあったり、楽しい方がいいけれど。

写真、可愛いチャップリンですね~♪joeyさん、チャップリン好きなのですか!?
2007-06-24 日 20:02:43 | URL | ミチル [編集]
はい、チャップリンたまんないっス(笑)
DVDも11本持ってます。
BOX は高いから好きなのをチョイスしてと思って買ってたら、BOXよりも高くついちゃった^^;;

ま、私らいつもみっちーの話題出てますから、くしゃみも止まらないでしょ(笑)

「お給料は我慢料」は確かになるほどだねー。
ウチの今は無き(笑)職場で従業員を見ていたら、やりがい+人間関係が重要なんだなーって思ったよ。

来年にはまたそういった職場作りが待っているのかーとか一瞬思ったけど、その辺は師匠にまかせよっと(笑)

2007-06-25 月 02:13:59 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

