■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々長距離
070706_1556~0001.jpg


んー、約半年振りに家から海までKHSで行って来た。
一部作りかけだったサイクリングコースも出来上がっていてちと新鮮だった。

画像はどろっぷさんのマネで波打ち際を撮ってみたけど、なんか綺麗じゃないな^^;;
ってか、汚なー(´o`)

ま、海とはいえ所詮東京湾なのでしょうがないか。

久々に長距離を走ったせいかなんか体に疲労感が残るな。
さて、筋肉痛は明日か明後日かどちらに出て来るのでしょうか?

明日だと良いなー(笑)

スポンサーサイト


自転車 | 03:42:20 | Comments(2)
コメント
おそろい~
波打ち際の写真は難しいよねぇ。
実はわたしも何枚も撮って
結局採用できたのは一枚のみ(笑)

でも.. やっぱり海はいいよねえ。
わたしが住んでるところには海がなくって
子どもの頃からずーっと憧れ。
夕日に向かって砂浜を走ってみたい.. なんてことを
マジで夢見ておりました(^^;
2007-07-14 土 10:17:08 | URL | どろっぷ [編集]
No title
おお、なんと乙女チックな夢を!
青春ですな(笑)

海はやっぱりいいですねー。
波打ち際はホント難しかったです。
でも、たった一枚とはいえ、どろっぷさんのはナイスショットでしたよ。
あの画像は砂浜も水も綺麗な海でしたねー。

僕は海沿いを自転車で走るのも気持ち良くて好きなんですけど、サイクリングコースを走って行って、海に出る瞬間がサイコーですよ。

これが東京湾でなければなー(笑)

2007-07-15 日 04:57:30 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。