■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
まってたよ!!
ひ~やん


ひ~やん、おめでとー(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

長いスランプを抜けて、7対0のほとんど負けが決まったような試合を満塁ホームランでひっくり返す切っ掛けを作るとは、ホントに感動しました。

今日はTV中継もなく出かけていて、ラジオ中継もなく、帰って来てからすぐにスタジオだったので家に帰って来てネットで知りました。

公式の掲示板はひ~やんのスランプ中は連勝中でも荒れていたのに、今日は祝福のカキコでいっぱいで、目頭が熱くなりました。

そんな時、どなたかがYOU TUBEに上げてくれた動画を見て打球がバックスクリーンに入ってひ~やんが笑顔で手を叩いた瞬間に涙が出てしまった(ToT)

ホントにおめでとうございます。
今日は久々にデイリー・スポーツ買うぞー。

永久保存版だー(笑)


雑感 | 05:17:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

