■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
念願のビデオ
スターカーズ・イン・トーキョー スターカーズ・イン・トーキョー
ホワイトスネイク (1997/09/10)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


写真はホワイトスネイクの同じライブのCDの方ですが・・・

CDは元々持っていたんだけど、当時ビデオまで出ていたのを知らなくてつい最近ファンサイトで知りました。
今日も夜中の3時頃に仕事上がってからファンサイトを見ていて、amazonでダメ元で検索かけてみたらユーズドで1件ありましたー!!
早速ポチっとな(笑)

1997年の解散発表から数カ月後の東京東芝EMIスタジオで、マスコミ関係者中心の50~60人位の観客の前で、カヴァ様とヴァンデンバーグ二人でのアンプラグド・ライブでした。

これを生で見れた人がうらやましい程うらめしいです。
あ、逆だ、うらめしい程うらやましい(笑)

今さら手に入れる事は無理だろうと思っていた矢先の事だったので感激しとります。
さっさと寝ればいいものを興奮して日記書いております^^;;

だーっっ、早くみたいー!!!

でも、amazonで購入した商品って自宅と職場の住所が一つ違いのせいか、職場に届く事が多くて、いつも社員くんにイタズラされます(笑)

いつもHなタイトルを箱に書きやがって(怒)
またバイトちゃんに見られて獣扱いされるんだきっと(滝汗)

でもね、んーなこたー、どうでもいいっ。
カヴァ様ー、早くおいでーヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

い、いや、ホモネタじゃないっスよ(笑)



音楽 | 07:07:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

