■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
人脈
昼間にいつもお世話になっているスタジオに遊びに行って来た。
リハスタからレコスタに拡大中のスタジオで、ここ2ヶ月くらい機材関係の相談を受けていたんだけど、大体機材関連はだいたい揃って来た。
そこで今後のウチの事業の話もちらほらと。

まだここのオーナーさんには伝えてはいなかったのに、噂ですでに耳にしていたらしい。
その後あまり時間がなかったのでつっこんだ話しは出来なかったけど、仕事の面でも良い相互関係を作れそう。

帰り道、同じバンドの相方のお店に用事があって寄ってみた。
しばらく雑談していたら、いつもスタジオで一緒になるバンドのギタリストが遊びに来た。

彼も噂を聞き付けていたらしく、いろいろ質問攻めをくらう^^;;
だいぶ興味津々だったらしく雇って下さいまで言われた(笑)

しばらく軌道に乗るまではあまり人を雇うのも難しいけど、強力してくれると言ってくれて嬉しかった。
かなりバンドの人脈を持っている人だけに力強いな。

好きで音楽を続けていただけなのに、自然と繋がった人脈がのちのち自分の事業に絡んで来るとは知り合った当時は思わなかったけど、今にしてみれば必然だったのかなーとふと思った。

前の事業の閉店を決めてから当時の社員くんに人脈は大事だよと良く言ってたんだけど、今回の事で改めてそう思った。

これはがんばらなきゃねー。

しかし、なんとなく気付いてはいたんだけど、噂の出所は口止めしておいたウチの相方ギターだったとは(笑)


雑感 | 03:27:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

