■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リハビリ打ち切り反対署名集計結果
リハビリ打ち切り反対の署名集計結果が出ました。
444、022人。だそうです。
当初の目標10万人を遥かに超える44万人以上に達しました。

http://craseed.net/

喜ぶべき数字ではあるけど・・・

朝日新聞を始め、地方新聞でも報道されたそうですが、読売新聞を始めTV大手マスコミ(NHK除く)は皆無でした。

特に読売新聞は読売グループに大きく関係のある元巨人軍監督の長島茂雄さんが、リハビリに2年近くかかりながらも未だに社会復帰が出来ていないのに、新聞の記事にも載せないのが不思議なのですが・・・

そして自民党がまた医療介護に関して、さらに国民負担がかかる制度を検討中です。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-26/2006062602_05_0.html

考えるべき事、やるべき事なんか間違っていません?
財政難って医療関係が一番の原因でしたっけ?


牛肉輸入問題も国民の7割りが再開反対だそうですが、再開後に危険部位が発見されても国は全面輸入停止はしないと言っています。

結局某国に払う為の金集めにしか聞こえないです。



社会 | 03:59:54 | Comments(2)
コメント
うーん。。。不安ですねー。これだけの声をもし無視されてしまったらと思うと、
この国の未来が怖いです。
30日に記者会見するみたいですね!本当、長島さんが出てくれないかなあ。。。
2006-06-29 木 21:10:20 | URL | ミチル [編集]
いやー、ホントにこの国はどこに向って行くんだろうねー・・・
やる事なす事おかしな法案ばかり。
よくよく考えて見ればどんな結果になるか目に見えているはずなのに強行採決だモンねー。

国民の声が繁栄される為には選挙率がもっともっと上がってこないと無理なのかもね。
44万人の署名を集めたって事で安心してしまうと危険だよね。
記者会見をきっかけに良い流れになってくれればなぁ。
2006-06-30 金 03:36:07 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

