■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ああ、無駄遣い
071003_2257~0001.jpg


午前中は新事業の為、税理士さんとの打ち合わせ。
午後からは機材選びも兼ねて新しく印西に出来た大型ショッピングモール「Big Hop」へ行って来ました。

平日とはいえすごい人だったなー。
ナイナイの番組でよくやってるフリークライミングジムもありました。
あれ一度やってみたいんだよねー。
なんか知らんけど主婦が大勢集まってたので、横目で見つつ楽器屋へ^^;;

広告では結構大きな楽器屋さんだったので品揃えを期待して行ったんだけどちと微妙。
来店するお客さんの層を絞り込めず、とりあえずまんべんなく品揃えした感じだったなー。

各コーナーはエレキギター&ベース、アンプ、アコギ、ドラム、エレピ、管楽器、DJ、DTM、楽譜、パーツ&雑貨関連等。
何かに特価した部分がなかったのが残念。
客層を見て今後変わって行ってくれれば良いんだけどねー。

しかし、雑貨コーナーにBon joviのグラスセットが置いてあった。
そらー、もちろん買いましたさ(笑)
楽器屋でグラスセットなんて買ったの初めてだ^^;;

どうせ使わないのに(笑)

その後、CDショップ「WAVE」をのぞいてみた。
入り口にキャロル・キングのベストが大々的に展開されてた。
来日記念のPOPが目立ってました。

中へ入ってみると店員さんのお薦めコーナーになんと「WHITESNAK」のアルバムが3種類ありました。
思わずニヤけてしまった( ̄▽ ̄*)

しかし、そのわりには売り場のWHITESNAKEコーナーはなんかショボかったぞ(`ε´#)

その後ハード・オフへ中古機材探し。
めぼしいモノが数点。
明日機材屋さんとの打ち合わせがあるため、ちと保留。

そしてららぽーとのセオサイクルでKHSを見て来た。
F20-Rのボルドーレッドとキャデットブルーの2台があった。
ボルドーレッドはカタログで見るよりもピンクっぽかったなー。
あれもっとメタリックレッドっぽかったらなんかその場で買っちゃってたかも^^;;

ま、来月には2008年モデルのカタログが出るだろうからあせらない方が良いか。

さて、明日(今日)は機材屋さんと防音業者との打ち合わせ。
ほぼ最終決定となるだろうから慎重に行かなくては。






雑感 | 02:10:37 | Comments(2)
コメント
No title
お疲れ様です~~いよいよ決まってきますねーー>ハコ
なんだかどきどきー。
私もこの間いったときにマーチンのぬいぐるみで「ボクちゃん」と
その「父(名前忘れました)が売っていて、買ってしまう寸前でした☆あぶない、あぶない。ギブソンくんだったら、絶対買ってますねー(笑)
2007-10-04 木 23:53:33 | URL | ミチル [編集]
No title
ん~、今日の打ち合わせで最悪一部で路線変更しなければならないかも知れない流れになってしまったよ^^;;

マーチンってぬいぐるみ出してるんだー。
しかも親子で。
気になってググってみたけど(笑)見つからなかった^^;;

しかしみっちーはギブソン信者ですな(笑)
オレもカヴァ様のぬいぐるみ「カヴァちゃん」があれば買います(爆)
2007-10-05 金 00:37:27 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

