■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
秋晴れ
071007_1640~0001.jpg


いやー、約2ヶ月ぶりにKHSに乗ってきました。
日曜、祭日は業者が休みなので打ち合わせがないので助かります(笑)

夏場は海水浴客が多いのでこのコースは避けていたので、約3ヶ月ちょっとぶりでした。
サイクリングコースの途中で工事している所があり、回避用の道が用意されていたんだけど、ジャリ道だったので帰りは途中でルートを変えました。
しばらくかかるようだとまたコースを変えなきゃなー。

今日は秋晴れだったんだけど、ほとんど太陽が雲に隠れてしまってたなー。
でも、夏のように汗だくにならなくて適度な気温だったので気持ちよかった。

連休ってこともあり、サイクリングコースや終点の海浜公園は賑わってました。
公園ではなんかのイベントもやっていたみたい。
海にはサーファーがいっぱいでした。
ここに来るサーファーの人達は以外と高年齢の方が多いんだね。
30代~40代後半の人が多いみたい。

しかし、久々にこのコースを走ってみたけど、川沿いをひたすら走って海に出る瞬間は気持ち良いねー。
2ヶ月ぶりだったので、走り慣れた距離が以外ときつかったけど^^;;

帰りは疲れたのでゆっくりとポタリング。
夕日に染まった川沿いの道を走りながら聴くカヴァ様のアルバム「Into the Light」が妙にマッチしてました。

イントゥ・ザ・ライト イントゥ・ザ・ライト
デイヴィッド・カヴァデール (2000/09/27)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


久々といえばmixiにも2週間ぶりにログインしてみたけどなんか変わってた。
OS9からだとトップ画面が表示されるだけでいろいろと見れなかった。
しかたなくOSXに切り替えてみたら見れたけど。

旧型のパソコンを切り捨てるような改悪はやめて欲しいっていうトピが上がってました。
なんかタイトル見ただけで複雑な気分になったなー。

さて明日は師匠の新しいバンドの野外ステージのPAをやる事になっていて初体験なんだけど大丈夫だろうか?
でも午後から雨らしいので中止になる可能性が高い。

今後の為にもここで経験しておきたいんだけどなー。



自転車 | 00:21:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

