■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
やれやれ
071024_0203~0001.jpg


昨夜スタジオの帰りに元ウチのバイトくんの今のバイト先のコンビニに寄ってみたら、本人はいなかったんだけど、そこの店の従業員さんに、「バイトのO君が発注ミスちゃって200個以上納品されちゃったんですよ~」と言われてしまった。

んー、ウチの元バイトくんのミスなのでなんか申し訳なく各種類一個ずつ買ってしまった^^;;

どうやら、発注単位と欲しかった個数の入力ミスだったらしい。
やれやれ^^;;

てな訳で、ここで業務命令!!
ウチの元従業員は0君のお店でミニ大福を買ってください(笑)
鮮度は明日までなので今日いっぱいは売ってるぜー。

とは言っても、このブログは誰にも教えてないんだけどね(笑)


雑感 | 03:07:37 | Comments(2)
コメント
あら、まぁー
たまたま、覗きに

きたら…笑

ヾ( ´ー`)
O君やっちゃったねー

PoP♪なら協力できまっせ(笑)

しかも凄い数ね^^;

こんな失敗したら

それこそ切られるわ~^^;

未だ責任感じちゃうとこは、わからないでもないが…

↑これ、こんなに 買ったのか(笑)

買いに行けないので1つ頂戴(^m^)
2007-10-25 木 21:19:11 | URL | うっちー [編集]
No title
たまたま?(笑)
いや、もうすでにPOPは貼ってあって売る気満々だったよ(^m^)

あげても良いけど鮮度は今日いっぱいだよ(笑)

今頃声かけして売ってたりして(爆)
2007-10-25 木 21:50:34 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

