■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
なんだか
風邪っぽい・・・

中古機材選びで何件か回って来たんだけど、なんかしんどかった。
秋の花粉かと思ってたけど普段の症状と微妙に違うな。

今日は夕方から、いつもスタジオで一緒になる対バンの某インディーズバンドのレコ発ライブツアーの初日。

今回はかなり力を入れたアルバムだそうで、ぜひ頑張って欲しいねー。
去年もレコ発ツアー最終日のワンマンライブではかなり良い感じで、このままメジャー行きか?と思わせる程の盛り上がりだったので、今回はなおさら頑張って欲しい。

多分今年も山野楽器のCD屋の特設コーナーでどでかくアピールしてるだろうから購入してから見に行こうっと。

と思っていたら先程師匠から電話があり、師匠バンドもライブだそうで。
ってきり日曜日かと思ってたんだけど^^;;
ま、師匠バンドは昼間のライブらしいのでなんとか両方行けるかな?

しかし体調が良くないので掛け持ちはしんどいなー。
薬のんでとっとと寝ようっと。


音楽 | 01:32:15 | Comments(2)
コメント
風邪・・・
私は、たまには肌のためにっつって
本読みながら、「半身浴」したら、一時間入ってて
風邪ひきそうになったことあります。(w
お大事に~・・・!!!
2007-10-28 日 21:00:25 | URL | ミチル [編集]
No title
おお、ありがと~^^
今日は14時間くらい寝ちゃったよ^^;;
おかげで今日は風邪は大丈夫そうだけど、寝過ぎで体がなんか変だよ(笑)

みっちーも気を付けてねー^^
2007-10-29 月 00:32:25 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

