■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すごかった
やー、昨日は台風の中、昼から夜までライブ観戦でした。
師匠バンドが文化祭に出演で、対バンが高校生バンドから一般のバンドまで幅広かったです。
ま、主に学生バンド中心だったのでレベル的にはまぁ、あれですが(笑)

師匠バンドも師匠以外のメンバーがまだまだなレベルなんだけど、ボーカルくんのキャラとベースくんのルックスで女子大生にかなり評判でした。
ライブ後、ベースくんは6、7人の女子大生に囲まれてました(笑)

そして夜には某バンドのレコ発ツアーの初日。
近所のCD屋さんのインディーズコーナーで購入後ライブハウスへ。

彼等の前に対バンのライブも見てたんだけど、昼間のレベルが低かったせいか、もの凄い上手いバンドに感じた(笑)
とはいえ結構上手かったし、お客さんも前の方で踊ってたり口ずさんでたりで人気もあるみたいでした。
ちと個人的には歌詞が甘ったるすぎて微妙でしたが^^;;

そしていよいよトリで登場。
前のバンドのお客さんも入れ替わったりしてたみたいだけど、ウチのバンドのメンバーも全員集まってきた。
あっと言う間に満杯でした。

ここ最近のライブではレコ発前にアルバム収録曲を中心にやっていたので予備知識はバッチリ。

それぞれの持ち場に立つ時の表情には緊張は一切感じられず、自信に満ちた顔でした。
今回のレコ発&ツアーは本人達の意気込みもそうとうなモノで、アルバムもかなりの自信作らしくオープニング曲からかなり飛ばしてました。
1曲目からお気に入りの曲を立続けにやってくれたのは良いんだけど、リーダーのKくんがいつもよりも飛ばし気味だったのでちと心配だった。

途中しんどそうな表情を見せながらもKくんはお客さんの反応をみつつ、それに応えるようにがんばってました。
しきりにありがとうも連発してたな。

見ているこちら側にも相当な手ごたえを感じられました。
去年のレコ発ツアーファイナルのワンマンステージの盛り上がりに負けないお客さんの反応だったので、かなり良い感じでツアーを回れるんじゃないかな?

今後は一ヶ月の間に東北から関西、四国等全18箇所でラストが地元に戻ってファイナルのワンマンライブ。

戻って来るのが楽しみだね^^

フロントマンの二人は体力なさそうなので体調管理に気を付けて頑張ってなー(笑)
スポンサーサイト


雑感 | 01:14:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

