■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
集中力
ハロウィン


今日はいつもお世話になっているスタジオのオーナーさんが、レコーディング機材の事で相談があるとの事で行ってきました。
いろいろ話をしてそろそろおいとましようとしたら、こないだのバンドのベースのMくんがやってきた。
ライブやアルバムの話をいろいろ聞いたんだけど、なんと彼あのライブの時に指にケガしてたんだね。
ライブの二日前に左手の指を切ってしまったらしく、今日も包帯を巻いていた。
ライブ中も絆創膏を貼ってたらしい。
全然気づかなかった^^;;

しかも切り口に弦が食い込んで相当痛いらしい。
そんな状態でもあんなにベースを弾きまくっていたなんてすごいねー。
それにそんな状態だって事を気づかないくらいのプレイをしていた。
それでもライブ中は集中していたせいか、痛みは感じなかったらしい。

自分なら痛みに気を取られてたいして弾けないんだろうなぁ。
それだけ今回のアルバムとツアーにかけているんだろうね。

頑張ってな!!


雑感 | 03:13:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

