■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
36時間
昨日は36時間も起きていた。
帰って来て仮眠程度の時間でも熟睡出来るモンだね。
でも、この年齢にはしんどいですなー^^;;

スタジオで練習が終わった後にスタジオオーナーにレコーディング関連の相談をされた。
新機材導入後、まだ使い慣れない機材の為にお客さんに満足の行く対応が出来なかったらしい。
前回出来なかった事や次回注文されている事を聞き出し、実際にやってみる事に。

自分自身使った事のない機材なので出来るかどうかわからなかったけど、朝5時頃になんとか解決した。
途中オーナーさんの愚痴を聞きながら(笑)

その後は今後のオーナーさんの運営方法やら自分の事業の相談やらで気がついたら昼の1時過ぎになっていた^^;;

現在県内の中の老舗や中堅所の上手く回転しているお店も最初の数年間は相当大変だった事も教えてもらった。
はたしてウチは大丈夫なんだろうか?

ダメだったらやめれば良いで済むモノではない。
今の段階では残された時間を有効に使うしかない。

気が重い事や面倒くさい事を後回しにするクセは直さないとなー。





雑感 | 03:54:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

