■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
師匠バンド再び
師匠のメインバンドが突然活動開始した。
ライブが決まったのがライブ前日だった。
当然知らせも前日(笑)

えー、だってメンバーはー?と思いつつも知らせは真夜中のメールだったので確認出来ず。

1曲目は間に合わなかったけどステージ上を見渡すと奥さんから反対され泣く泣く脱退したドラマーと、先日のNEWバンドのモテモテベーシストくんだった。
師匠も自分のバンドだけあってこないだよりも楽しそうだったな。

このメンツで合わせたのは一回だけだったらしくて、しかも新入りのベースくんは3日前に数曲渡されたそうで、間違いは結構あったものの、自信がある部分だけは良いグルーブ感が出ていた。
急遽始動開始のわりには年内に一本、年明け2本ライブが入ったらしいし、これからまとまってくると面白そうだな。

しかし相変わらずベースくんはモテモテでライブ中、彼の前には女子高生集団が。
師匠の前には男子校生集団が(笑)

それとこの日はライブ後某スタジオへ。
ライブ会場でもスタジオでも師匠やスタジオオーナーのつてで新しい人脈を得た。
今後になんかしら絡みが出てくるかもしれない。

なんだろう?
ここんトコ不安の方が大きいのに、なんかしら新事業へ向けての出会いが増えている気がする。

流れをつかむチャンスなのかも知れない。
そんな予感がして来たので昨日恩を売って来た(笑)

ま、みんな持ちつ持たれつつ頑張ってこーぜー^^







音楽 | 03:13:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

