■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
眠れない
いやいや、眠れないっス。
カヴァ様ファンサイトってなんであんなに熱いのー?
やっと読み終えたサイトのリンクを辿ってみたら1件目から同じ熱さのサイト発見!!

いや、さすがにリンク貼っているだけあって、元のサイトの人も掲示板に書き込んでいるんだけど、これが熱過ぎる。

みんなカヴァ様への愛情に溢れてます。
盲目的な信者ではなく、冷静に客観的に判断しながらカヴァ様の作品、経歴、人生哲学、歴代のメンバー等々、一つの事に対して、徹底的に熱~く語り尽くしているので全然読み終わらない^^;;

一区切りつけて、やめようと思ったけど下の方のスレッドを見ると気になるタイトルがいっぱいで、やめようにもやめられない(笑)

これ書き終えたら、もうひとスレッド読んでから寝ます。
いやー、でも興味津々なタイトル満載でなんで、もー目がギンギンなんですわ(笑)

きっとこの人達とカヴァ様談義したら朝まで語り合っても話題は尽きないんだろうなー。
なんかカヴァ様の誕生日には毎年オフ会開いているらしいので、今年は参加しちゃおうかなー(爆)

そんな訳であまりブログがおろそかになちがちですが、結構「リハビリ打ち切り反対の署名」で検索してこのブログに来てくれる方もいらっしゃいました。

期待外れなブログでゴメンなさい^^;;

あまり報道がされないせいか、情報がないのでこのブログを覗いてみた方もいるのでしょうね。
僕は見れなかったのですけど、先週の金曜日にNHKの番組で取り上げていたそうです。
記者会見後の国の動きは今の所無反応らしいですが・・・

国は今後も医療改悪をどんどん進めて行く方針なのでその動向には注意が必要だと思います。

何か情報があればこちらでも載せて行こうと思います。


雑感 | 04:16:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

