■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
寝不足
連日バイトで12時間くらい拘束されていて睡眠時間が平均4時間だった。
今日は久々の休みだったので午後2時くらいまで寝てた。
10時間くらい寝てたんだけど、今月は月単位で平均しても4時間寝れてなさそうだったので今日は体調が良い。

この年になって寝不足の連日だと足に来るんだねー。
後、寝不足が続くと不整脈がおこる。
これは今に始まった事ではないんだけどね。

一昨日バイトから帰って風呂に入った時に、のんびりと湯船につかって出ようとしたら急に動悸が激しくなってそのまま意識を失ってしまった。
過去に何回か経験しているので「あ、来る」と思いつつもどうする事も出来ずに倒れ込んでしまった。
時計は見ていなかったので意識を失っていた時間はわからないけど、おおよそ10分程度だったかな?
とりあえずその後はなんともないけど。

ウチの家系は父方も母方も血管系の病気が多く、風呂場で亡くなったパターンも自分が知っている限りでも3人いた。
自分自身、風呂場とトイレで同じ倒れ方をしているのでこのパターンになりそうな気はしているんだけど、トイレで逝くのはヤダなー。

パンツおろしたまま死にたくはない(笑)

忙しい時は何かと睡眠時間を犠牲にしてしまいがちなので気を付けないとなー。




雑感 | 02:49:51 | Comments(2)
コメント
いやいや・・・
さらっとおっしゃってるけど、、危ないですから~~~~!!!
お願いしますよっっっ



2007-12-30 日 23:10:32 | URL | michiru [編集]
は~い、気を付けまーす。
ただ家系なのがなんともね^^;;

以前不整脈で総合病院で診てもらった時には、波形が不整脈になっていても毎回同じような波形なら心配する事はないって言われて、そんなモンかーって思ってたんだけどね。

今回のはいろんな要素が重なって寝不足が続いたから滅多にある事じゃないと思ってるんだけどねー。

ま、お互い気を付けましょう。
年も年だし(笑)
2007-12-31 月 21:29:23 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

