■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
偶然に
一昨日の午前中、融資に必要な証明書を取りに支所まで行ったら、以前のお店の常連さんであった元近所の人にバッタリ合った。
挨拶とホンの少し近況を話した程度だったけど。

その帰り道に、午後から機材関連の業者さんと現場での打ち合わせがあり、筑波から出向いてもらうので菓子折りでも用意しておくかと思いオランダ屋に寄ってみた。
そこでもまた別の常連さんに合った。
同級生のお母さんってこともあり店内で結構な時間話したなぁ。

そして午後の打ち合わせの途中、業者さんを駐車場に案内するために打ち合わせ場所から道にでると、今度は隣のビルの会社の常連さんとバッタリ。
業者さんと一緒だった為、軽い挨拶程度しか出来なかったけど、どちらかと言うと苦手な部類の人だったので助かった^^;;

なんか懐かしかったなぁ。

そして昨日の朝の通勤時にも別の常連さんを3人見かけた。
車での通勤なので話をするどころか、向こうは気づきもしなかったけど、2日も続けて元常連さん達と出くわすのも不思議な気分だな。

一人を除いてみんな年配の人達だけど、元気そうだった。
だんだん元の場所に戻るのが近づいてきてるんだなーとふと思った。

今後苦労するのは目に見えているんだけど、早くあの場所に戻りたいなー。


雑感 | 01:25:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

