■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
時は流れて
ちょうど一年前の昨日が閉店日だったんだなー。
思わず一年前の今日の日記を読み返してしまった。
我ながら少しウルっと来てしまった^^;;

一年前のこの時間にはまだバイト連中は帰らずに残ってくれていたんだねー。
みんな元気かな?

激動の一日だったので全ては日記に書ききれていなかったけど、読み返してみたらすっかり忘れていた事も書いてあった。
やっぱり日記って書き残しておくと良いモンなんだね。

なんだかんだで一年経ったけど過ぎてみると早いモンだねー。
来週には新しい建物の引き渡しがある。
そして内装工事も始る。
いよいよなんだなー。

わりと忙しくしていても無駄に時間を過ごしてしまった部分もある。
まだまだ自分の中にある甘さを感じている・・・

今が頑張り時だ!!





雑感 | 02:17:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

