■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
F・U・N・K
ファースト・アンダーグラウンド・ニュークリア・キッチンファースト・アンダーグラウンド・ニュークリア・キッチン
(2008/07/09)
グレン・ヒューズ

商品詳細を見る


昨日発売のグレン・ヒューズの新作「ファースト・アンダーグラウンド・ニュークリア・キッチン」
UK盤はすでに先月の頭の方にリリースされていたので日本盤が控えている事を忘れて買いそうなってしまった^^;;

やはりライナー・ノーツと日本盤用のボーナストラックが欲しかったので一ヶ月待ちました。
これがカヴァ様関連だったら日本盤を待たずに買ってしまったんだろうけど(笑)

今回もドラムはレッチリのチャド・スミスが参加でリズム隊の充実ぶりがたまんないっス。
タイトルが示す通り今回もファンク色の濃い内容で前作、前々作に比べてAORっぽい要素も加わってます。

残念なのは長年サポートしてきたギターのJJマーシュが今回のアルバムでは2曲しか参加していなかった。
チョっとオシャレな音に聞こえるのはそのせいか?(笑)

4曲目の「Love Communion」が一番のお気に入りです。

しかし日本盤も海外盤も同時発売して欲しいモンですなー。
なんか一ヶ月損した気分な位カッコ良いアルバムです。


CD.DVD | 00:30:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

