■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
アンダー・ザ・レーダー
アンダー・ザ・レーダー(スペシャル・エディションCD+DVD)アンダー・ザ・レーダー(スペシャル・エディションCD+DVD)
(2008/08/20)
ダニエル・パウター

商品詳細を見る


ダニエル・パウターの新作。
前作「ダニエル・パウター」から2年近く経つのかな?
久々のアルバムです。

以前2006年の国際フォーラムでのライブをケーブルTVで見て気に入ってしまい、途中から録画をしながらアマゾンでポチっとなしました。
アマゾンから届くまでの間、録画したモノをBGM代わりに聴いていました。
当時すっかりハマる予感がしてたのですが、アルバムが届いて聴いてみるとなんかライブと歌声が違う・・・

歌い方もライブ映像のモノとは違ったせいか結局ハマる事もなく(笑)たまに聴く程度になってしまっていたんですが、ライブでの歌は好きだったので次回作に期待していました。
そして久々の新作のスペシャル・エディションに国際フォーラムの時のDVDが付いていたので早速購入してきました。

いつもは店頭で購入後は車の中ですぐ聴くのですが、友人に用があり、その友人へ携帯からTel。
彼とは電話はたま~にするのですが、 彼が結婚を期に県外へ引っ越してしまったのでかれこれ5年は会っていなかったらしい。
来週久々に会う事になりました。
なんだかんだで1時間くらい話してしまった。

そしてそのまま車のエンジンをかけると行きに聴いていたカヴァ様のCDが流れてきてダニエル・
パウターの新作の事はすっかり忘れて「やっぱカヴァちゃま最高~」とか思いながら帰宅しました(笑)
車から降りる時にやっとCD買った事を思い出しました^^;;

部屋に戻ってから早速DVDを見ました。
やっぱりCDよりもライブの方が歌い方や声が良いなー。
結局CDは聴かず終いになってしまいました。
明日じっくり聴いてみます~^^;;

ちなみに話題に出たついでにちょっくら布教活動をば(笑)

Into the LightInto the Light
(2000/10/31)
David Coverdale

商品詳細を見る


やっぱカヴァちゃま最高~(笑)


CD.DVD | 02:24:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

