■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミラクル・モーション
youtubeにて発見!!

http://www.youtube.com/watch?v=dHXtqcXLS2c

ネバーランドの4thアルバム「Motion」からオープニング曲の「ミラクル・モーション」。
日付からするとアルバム発売前のプロモーション的な出演かな?
この時の放送は見てなかったのですが、この時期にはテレ東のおはスタにも出演で同曲を歌ってました。

これまでのシングルや、アルバム「アイランドシリーズ3部作」と少し違ったテイストの曲でアルバム発売が待ち遠しかったのを思い出しました。
いや~、なつかしいッスねー。

この頃の貴くんは髪型も変わって声も外見も少し大人の色気が出て来た頃ですね~。
この頃のたくみさんも川島なお美に似ていて可愛らしいお顔されてますなー(笑)
和田さんは相変わらず時任三郎似。
俊次さんはツンツンヘアーで無くなっただけでポッキーのまんま。
田中さんは夢工場ヘアー(笑)の後のヘアースタイルで、ちと男の色気がプンプン出てますな~。

この年の夏は結構ラジオも出てたりしましたねー。
この後のサマーツアーが僕にとってネバーランドの初ライブ参戦でしたので、当日を迎えるのが凄い楽しみでした。

千葉教育会館でのライブでした。
「MANHATTAN’S GLOW」、「MASQUERADER」で幕開け。
ちょうど映画フットルースが流行ってた頃でフットルースの中からヒーロー等の3曲カバーしてました。
他の2曲はなんだったかな?
うろ覚えですが、フットルースかNeverのどちらかとバラード(パラダイス?)だったような。

後、新曲発表でリリース前の「マニキュア」もやってました。
「彼女はセンセーション」では恒例の各パートのソロ有りで、たくみさんのソロの時にフットペダルを踏み忘れ音が出なく、苦笑いしている所で貴くんがペダルを踏みに行ってました。
田中さんの生チョッパーに感動でした。
ちなみに翌年の中野サンプラザでは「MISCAST」のエンディングのギターソロでも音が出なくなってました^^;;

前アルバムからは「ONCE AGAIN」もやってました。
「BAD GENERATION」ではサビのコーラス部分のアカペラから始まったアレンジが斬新でカッコ良かったなぁ~。

貴くんのMCが面白くて、それにつっこみを入れる田中さんや俊次さんがまた面白く楽しいライブバンドでしたねー。
アンコール後の最後の曲は「MAN AND BOY」だったかな?

なんか「ミラクル・モーション」発見からいつの間にかライブレポになってた^^;;

しかし以外と覚えているモンですねー。
初のネバーランドライブ参戦って事もあり新鮮で楽しかったせいか、我ながら振り返ってみてこんなに覚えているのも驚きでした。
26年も前の事なのに^^;;

スポンサーサイト


NEVERLAND・LAZY関連 | 23:54:00

FC2Ad

