■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Happy Birthday!!カヴァちゃん♪
カヴァちゃん


カヴァちゃん、還暦おめでとうございますー^^

1974年「DEEP PURPLE/Burn ~ 紫の炎 ~ 」で衝撃のデビュー(当時23歳)からwhitesnakeを経てとうとう還暦とは感慨深いですな~。
去年喉の病気などがあって今後が心配でしたが、ニューアルバム発売や世界ツアーなど精力的に頑張ってます。
そしていよいよ来月来日です。

今年は震災の影響の為会場を押さえるのに苦労したみたいですが、来日の日程が発表されてからじらされ続けた東京公演がやっと本日発表されました!!

whitesnake 10/24(月)東京 赤坂BLITZ

ラウドパークの影響か?今までじらしにじらされた東京公演の発表でしたが、カヴァちゃんの誕生日に合わせて来るとは思わなかったな^^;;

前回の来日から3年ぶりですね。
今年も楽しむぞ~^^


カヴァちゃん& whitesnake | 23:31:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

