■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
SEXYなおじいちゃん(笑)

AX

whitesnakeの2013ジャパンツアーの東京初日渋谷AXにて。

ステージにはいつものロゴが旭日旗バージョンになっていました。
DVDのジャケットと同じですな。

今年は巳年という事で来日してくれたそうです(笑)
ツアータイトルも「YEAR OF THE SNAKE」。

今回は「Give Me All Your Love」からスタートでした。
セットリストはネタバレになるのでふせておきます。
なんちって、いや〜、あまりにもカヴァちゃんがカッコえ〜かったのですっかり曲順は忘れました(笑)

実は、先日の名古屋で声が出ていなかったとの書き込みを見かけたのであまり期待しないで行きました^^;;
でも行ってみたら所々かすれ気味な所もあってけど全体的に声の調子は良かったように感じました。
ただ某曲でめずらしくファルセットを使ってました。
以外とそれが良かったな〜。

選曲も今回は少し変えてきてましたが、個人的には中々良い選曲でした。
途中アコギコーナーがあるのですが、某曲のレブとダグのリードギター中に体を横に揺らしながらリズムをとっているカヴァちゃんが

61歳の初老のくせにめっちゃSEXY

でした。

僕の前にいたお姉さんや元翼の折れたエンジェルさん達の頭の向きが左右のダグやレブでなく真ん中のカヴァちゃんの方を向いていたので同じ事思ってたのかも知れません(笑)

明日(今日)と明々後日は中野サンプラザ2Days。
もちろん両方とも参戦します!!

いやここ数年の来日で今回が一番楽しいかも^^




カヴァちゃん& whitesnake | 00:29:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

