■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
明菜始動?
中森明菜 復帰見据え?“通販の健康器具”で鋭意筋トレ中【中森明菜】

yahooでニュースを読んでいたら右側の関連記事の所に中森明菜さんの記事が出ていました。
昔から何かと松田聖子さんと比較されたりする明菜さんですが、数年前から体調を壊して療養中で復帰を望むファンも多いと思います。

僕もその一人ですが、聖子&明菜と昭和の歌姫の両輪の活躍が見たいですね。

ちなみに最近はトシちゃん&マッチ、聖子&明菜の80年代トップアイドルのトップ4のベスト盤を購入してトシちゃん&聖子、マッチ&明菜の順番でデビュー曲順に1曲ずつ並べて聴いています(笑)

さすがにこのトップ4以外ののアイドルの曲を1曲でも混ぜようモノなら一気にバランスが崩れます^^;;
いつかまたこの4人の競演を見てみたいモノですがやはり難しいのかな〜?

ちなみに明菜作詞のこの曲の動画を見て泣きました(ToT)

中森明菜 I hope so

明菜さんへ

多くの人が明菜さん復帰を願っていますよ^^


音楽 | 00:42:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

