■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リンク追加
LAZYの分家NEVERLANDが1987年頃に埼玉県神泉村に作った合宿スタジオ。

http://www.music-house-neverland.com/

NEVERLANDから影山ヒロノブ氏のバンドメンバーの松尾氏が譲り受け、数年後違うオーナーが譲り受けたそうです。
NEVERLANDが活動中にいつか使用してみたいと思っていたら、いつの間にか松尾さんがオーナーになっていて、「おおー、松尾さんと話せるかもー」と下見に行った時にはすでに違うオーナーになっていました(ToT)

過去2回下見に行きました。
と言っても2回とも温泉旅行の帰りに少し足を伸ばしたついでだったんですけど^^;;

1回目の時は松尾さんから次ぎのオーナーに変わったばかりで、新しい従業員の方も丁度下見に来ていた時でNEVERLANDや松尾さんの事も少し話してくれました。

2回目の時はシーズンオフの時期だったらしく誰もいませんでした^^;;
近隣が観光地だったので色々見て回った時に入った喫茶店風のお店の人がよくNEVERLANDのメンバーがお店に来てたと言ってましたが、当時の事はあまり覚えていないらしく詳しい事は聞けませんでした。

今日ふと思い出してリンク貼ってみましたが、いつかは合宿で使ってみたいな。
その時はウチのバンドではなくNEVERLANDのコピーバンドで行きたいなー(笑)


NEVERLAND・LAZY関連 | 06:32:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

