■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
試聴
んがー、テンプレ探していたら1時間以上かかってしまった^^;;
書こうと思っていた事いくつかあったんだけど、時間がかかったわりに良いテンプレがなくて書く気が萎えてしまった(笑)

気分転換にmixiをのぞいてみたらなんとカヴァ様コミュでこんなページ発見。

http://www.spv.de/eng/whitesnake/

新曲も楽しみなんだけど、今のメンバーではあーゆー路線になってしまうんだろうねー。
楽しみな反面、ちとがっかり^^;;

しかし「Don't break my heart again」「Ready an' willing」のライブ盤は相変わらずカッコ良い。
この2曲は今のメンバーにも合っているなー。

だー、日本盤の発売を待たずにamazonでUK盤をポチっとしちゃいそうだー。
ってな訳で今からamazon.com行って来まーす(笑)

カヴァ様ーε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
スポンサーサイト


音楽 | 03:35:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。