■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
CYCLE MODE international 2006~幕張メッセ~ 
20-T フロストブルーグレイ


前回の日記の最後で、とあるモノ発見と書きましたが、上の写真です。
と言ってもブレブレですが^^;;

実はセッションの次の日の朝に車を取りに行った帰り道になんと、僕と同じ車種「KHS F20-T(フロストブルーグレイ)」を発見しました。
普段サイクリングロードを走っていても中々出会えないKHSなので、ついつい信号で止まった時に助手席側の窓を開けKHSが通り過ぎるのを写メってみました。

おそらく幕張のサイクルモードに向っていると思われ、お互い信号で止まったら話しかけちゃおうと思っていましたが、タイミング良く信号が出てこなかった為断念。

帰宅後、仕事を早めに切り上げ、午後から幕張メッセへ。
何故か迷いも無くメッセの駐車場ではなく、マリンスタジアムの駐車場に入れてしまった^^;;

会場に着きエスカレーターで下って行くと、会場一面に自転車と人がいっぱい。
もー、トキメクトキメク^^;;

まっ先にKHSのブースを探して携帯で写メをば。
F20-Rを試乗させてもらおうとしたら試乗中だったので、メーカーのお兄さんにカタログをもらい、質問攻めしました。

そうこうしている間に試乗車が戻って来たので、早速乗らせてもらいました。
憧れのブルホーンバー、たまんないっス(* ̄∀ ̄)
コースに出る直前、ギアシフトを探すもどこにあるか見当たらない(・_・;?)

入り口付近にいたおじさんに聞いてみると、どうやらブレーキバーを横に押すらしい。
F20-T乗りの方で次はF20-R購入を考えている人は参考に。
って、知ってるか^^;;

あの時のおじ様、ありがとうございました^^

しかし、乗ってみるとさすが上位機種。
乗り心地が良かったー。
ってか、ギアが18段もいらないと思ってF20-Tにしたのに、7段までだと1~4段は物足りなくてほとんど使っていないのですが、18段まであると走りやすい重さがいっぱいあって快適でした。

ちなみに写りは悪いですが、乗ったのはこちら。
F20-RC ブラック。

KHS20-R


だー、欲しいーδ(⌒~⌒;ι)

そしてこちらは相方に乗らせたカプチーノ。

カプチーノ


スポーツタイプは乗った事がない相方でしたが、軽くて乗りやすかったそうです。

その後いろんな自転車を見て回り、マウンテンバイクのコーナーへ行って見るとマウンテンバイク専用の試乗コースがあり、試してみようと思ったけど、試乗待ちの人がいっぱいで諦めました(ToT)

う~ん、かなり長文になってきたのでこの辺にしておきますか(笑)

しかし、以外と女性客が多かったです。
女性がスポーツタイプの自転車を乗りこなしている姿もカッコ良いモンですな。

余談ですが、KHSのブースはおじさん度が高かったです(笑)


自転車 | 01:11:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

