■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
7056-982005-114019.jpg


大晦日の夜23時前に仕事が終わってTVを付けてみたら「ダニエル・パウター」のLIVE
を放送していました。
と言っても知らないアーティストでしたが良い声していて、曲も良かったので思わず見入ってしまいました。
もー、とっさにビデオに録画しちゃいました(笑)

キーボード弾きながら歌ってましたけどピアノ・マンらしいですね。
プロフィール&試聴はこちらから。

http://www.wmg.jp/artist/powter/


番組が終わり録画したビデオをすかさず再生。
見終わった後、適当にチャンネルを回していたらTokyo MXでなんと「Bon jovi」のライブまでやってるじゃないっスか!!

しまったー^^;;
だー、何曲くらいやったんだろー?
と思いつつビデオに録画(笑)
と思っていたら突然番組が曲中なのに中断されてしまった(ToT)
2時頃に再開するとの事でまたチャンネルを回しながらTokyo MXに戻してみると今度はディープ・パープルのLiveになってた。

またもやしまったー^^;
しかしそこでパープルのLiveは終わってしまい、通販の番組に変わってしまいました。

そして2時になりBon joviのLive再開。
中断された「Someday I'll Be Saturday Night」から始まりました。
どうせなら最初からやり直して欲しかった^^;;

もちろんビデオに。
しかし曲が始まってすぐに地震速報が(ToT)

でも相変わらずジョンはカッコ良いなーと思って見ていたら、汗をかいたジョンの前髪が段々とヤバい事になってきました(笑)

そして「Keep The Faith」の途中でビデオが足りなくなってしまったー(T△T)
だー、再放送してくんないかなー。

そして、もう一度「ダニエル・パウター」のビデオをBGMにしながらamazon.comへ。
スペシャル・エディション買っちゃったー。

やー、はまりそうだなー、ダニエル・パウター。
でも今年もカヴァ・オタ度は相変わらずですが(笑)

てな訳で、今年もカヴァ・オタなブログよろしくお願いします。
いや、もちろんKHSも忘れてませんが^^;;




音楽 | 04:06:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

