■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
歌録り
CIMG0273.jpg


リーダーと録音してきました。
2月のライブの配付用CDに入れる2曲録音しました。

今回はリーダー担当のベース&ボーカルだけだったので僕は録音担当でした。
ま、録音の方は順調だったんだけど、それ以外の部分で嫌な事が。

市内の公共施設のスタジオを借りました。
何度か使用するようになったんだけど、受け付けする人によって毎回言われる事が違う。
まぁ、多少の事は良いんですけどねぇ~。

駐車場の管理のおっさんがまぁ腹の立つ事。
前回利用した時も感じが悪くて嫌な思いをしたんだけど、今回も数日前に申し込みに行った時にこのおっさんとのやり取りで不快な思いをさせられました。

その時は堪えたけど、それが伏線となってしまって、今日駐車場の受け付けに行った時点でもう我慢の限界。
思わず文句言ってやっちゃいました^^;;

ま、詳細は思い出すだけで腹が立ってくるので書きませんが。
普段自分が客になった時、嫌な思いさせられても文句は言わないタイプなんだけど、もー、このおっさんには我慢が出来なくてさー。

あんな仕事しかできない奴に税金から給料が払われているかと思うと尚更腹が立って来る。

うわ~、今なんか大きな地震がー!!
と、とりあえず送信しておこう(笑)




音楽 | 03:23:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

