■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ギター録り
070120_2149~0001_0002.jpg


21時頃からウチのバンドの相方のSさんとギターの録音をして来ました。
今回はSさんのパートだけ録音でした。

前回の配付用のCD録音の時にSさんは相当苦労していたので、今回も予想はしていたけど、案の定なかなかO.Kテイクが出ない。
ライブまでの日数があまり残されていないので、結局かなりの妥協をしてとりあえず1曲だけバッキングの録音終了。

ギターソロも苦戦の連続で今回は断念^^;;
次回の録音でダメだったらこの曲のソロは無しになるかも。

もう1曲トライしたけど、バッキングもソロも全然上手く行かなくて断念。
しかも、このままだとライブまで間に合いそうにないので、Sさんのバッキングも僕が弾く事になってしまいました^^;;

とりあえず次回はギターソロは頑張ってちょーだいねー(笑)
さて、来週は自分のパートの録音だ。

がんばんべぇー。


音楽 | 04:09:48 | Comments(2)
コメント
おお。音楽三昧ですね!
伊豆にも配布されますか?!笑
2007-01-22 月 21:43:36 | URL | ミチル [編集]
やー、DP関連の機材の持ち運びがめんどくさいっスー^^;;
四十肩にはこたえる(笑)

音源はねー、一応ライブに来た人限定なんだけどねー、みっちーになら配付しますよー^^
ただし、条件がある!!

満ちるライブのDVDと交換だな(笑)
2007-01-25 木 05:18:41 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

