■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
告知開始
CIMG0183.jpg


画像は関係ありません(笑)

1月30日にとうとう本部の社長からの返事が来た。
そろそろ従業員全員に伝える時が来た。

今まで社長からの返事をもらってからでなくては全員には伝えられなかったので、まだごく僅かな一部の人にしか伝えていなかったけど、昨日から徐々に伝え始めた。

いやー、辛いね。
ホントはもっと早く伝えたかった。
しかし日付けがはっきりしないまま伝える事はみんなを混乱させてしまうので伝えられなかった。

去年の暮れ頃からずっと心の中でみんなに謝っていたんだ。
いつもと変わらない笑顔がずーっと辛かった。

でも、実際に伝えてみるともっと辛かったよ。
伝える方も辛いけど、聞かされる方も辛いんだろうな~、やっぱり。
伝え終わった後の一人一人の顔の表情が笑ってはいたものの寂しそうだった。

バイトくんが冷静を装っていても、泣きそうな顔なのが分かった。
今日みんなと話しをしていて初めて気付いたんだ。
いや、漠然とは分かってはいたんだけど。

みんなの想い出の場所さえも奪ってしまう事だと・・・
そして、ウチの職場を好きでいてくれた事も。

最後の日、シフトに入っていないのにバイトに出たいって言葉は嬉しかったよ。

今ブログを書いていたら目頭が熱くなってきちゃったスよ、もー。
いつの間にオジさんの泣かせ方を憶えたんだか(笑)

自分勝手な言い分で申し訳ないけど、全員に伝えるにはまだ少し時間がかかるので、もう少しの間みんなと寂しさを共有するのは待っていて下さい。

まだちょっと早いけど、みんな、ありがとうね。
残り6週間をきってしまったけど、残された時間を大事にして行きます。

この分だと多分、俺は最後の日泣くぞー(笑)





雑感 | 04:47:19 | Comments(2)
コメント
寂しがってくれるのは嬉しいですね。それだけいい働き場所だったってことだもん。思いっきり泣いてOKですよー^^
2007-02-04 日 20:19:36 | URL | ミチル [編集]
おー、みっちーありがとー^^
そう言ってもらえると嬉しいっス。

いつも依頼している求人広告の担当の人がウチのパート、アルバイトの定着率はこの辺の地区では一番だと言ってくれたことがあって、その時も嬉しかったよ。

でもねー、明日は普段から何があってもここは辞めないって言っているバイトちゃんに話さなければならないのじゃ~(ToT)

最後はねー、泣いちゃうだろうけど、号泣しそうでこわいっス(笑)
2007-02-05 月 03:41:02 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

