■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ライブを終えて
070130_1546~0001.jpg


今回はデジカメを使用しなかったのでライブ画像はありません。
アナログで撮ってもらったけど焼き増しでまわってくるのはまだ先だろうなー。

ってな訳で先週いつものサイクリングコースで撮った画像をば。
ま、日記の内容とは関係ないんだけど^^;;

今回のライブで一応今のバンドは終了となりました。
ま、今までは自分を含む現ギタリスト2人が元々ヘルプでの参加で、オリジナルメンバーのギタリストが参加できない時はどちらかがヘルプで参加してました。

今後はバンド名の変更やスタンスも少し変えて行くので、今回のライブで終了といっても、メンバーは変わらないんだけど^^;;

ライブの方はいつも通りなライブでした。
って事はミスの連発って事なんだけど(笑)

今回も知り合いのバンド3組とのイベントだったので、それぞれのバンドのお客さんも段々とうちのバンドの事も憶えてくれるようになってきたので、ちと嬉しかった。

このバンドに参加して約10年になるんだなー。
リーダーがバンドを立ち上げて12年になるらしい。

同年代の音楽仲間が家庭をもったり仕事の肩書きが上がって忙しくなったりでバンドをやめて行く中でリーダーがバンドはやめても楽器を辞められない人やバンドをやった事のない人を集めて毎回違うメンバーでコピーバンドやったりしながら、リーダーが立ち上げたバンドでした。

立ち上げの時には参加はしなかったけど、ライブには足を運んでました。
一度腰を下ろしたメンバーを引っ張って行くのは大変だったと思う。

リーダーがこのバンドの活動を心の拠り所にしていたのを端から見て感じていたモノの、負担にもなっていたみたいだった。
特にオリジナルメンバーのギタリストには振り回されていたみたいだし。


いろいろあったけど、リーダーの中でこのバンドに一区切りつけるのは大きな事だったんだろうなぁ。

リーダーのおかげでライブステージに戻って来れた人、初めてステージに立った人、みんなリーダーに感謝してたよ。
俺もその中の一人です。

とりあえず、長い間お疲れ様でした。
新しいバンドでまた楽しくやろうね^^

スポンサーサイト


音楽 | 02:15:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。