■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
iTunesストアで
カヴァ様


やー、iTunesストアで「whitesnake」の初期の頃の映像を発見してしまった\(≧▽≦)/ワーイ!
5曲しかなかったけど迷わず購入^^;;

初めて利用した。
ダウンロードに時間がかかったけど良いねー、こりは。
70年代後半の頃の映像だけど、画質がキレイだねー。
デジタルリマスターしてんのかな?

一応リストをば上げておきますか。

1.Come On
2.LONG WAY FROM HOME
3.Bloody Mary
4.Ain't No Love In The Heart of the City
5.Fool For Your Loving

「LONG WAY FROM HOME」があるとは思わなかったけど、かなり高画質だったなー。
ちょー感激でした。
でも、イアン・ペイスがやる気なさそうにドラム叩いてるのが微妙だった^^;;

やー、でもカヴァ様はモチロンなんだけどニール・マーレイもカッコ良かった。
やっぱりこの頃が一番バンドらしさが出ていて好きだなー。

Long Way~以外の曲の映像は持っていたんだけど、iTunesの方が画質が良いな^^;;

iTunesストアさんもっとカヴァ様の映像増やして下さいねー(^人^)





音楽 | 02:24:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

