■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
バンドミーティング
パワーブック


写真は先月にドラム録音用にスタジオに持ち込んだDP3。

昨日の夜8:30~今日の2:00頃までjoey家でミーティングしてました。
5月中に録音したドラムを聴きながら部分的なアレンジの変更やら秋頃予定のライブの事。

途中、手持ちの音楽DVDを発見され、何本か見ながらのミーティングになり、話が進まない事進まない事^^;;

でも好きなバンドの話で盛り上がるのでそれはそれで面白い。
しかも帰り際スコーピオンズのアコースティックライブのDVD持ってかれた^^;;

ま、アレンジはぼやけた感じだけど大体感じはつかめたかな?

そして、10、11月に2本のライブ予定。
野外ライブとライブハウスになりそうです。

野外は楽しいけど、手作りなライブになるので色々大変だ。
PA屋さんに依頼する事になるので搬入やらステージ作り、弁当や進行等々、他にもライブ前に色々準備しなきゃならないし、当日もタイムスケジュール通りに進行させるために走り回らなきゃならないので正直なトコ演奏どころではないんだけど、終わった後の充実感があります。

前回の野外での反省を生かして今回は自分自身も演奏が楽しめるようにしたいなー。

そして明日はミチル嬢のライブ。
現天窓では最後のライブになるみたいなので、思いっきり楽しんでくださいねー^^

客席で鼻の下伸ばして応援してます(笑)


音楽 | 04:18:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

