■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
4コママルチ
先日、こないだのライブの時のDVDをもらいました。
こないだは、通常の固定カメラの他に4コママルチという4つのアングルからのビデオ撮影をしてもらいました。

ライブ中は全然気付かなかったけど、あんな位置にあったんだー。
右横からあんなにいっぱい撮られてたのね(/o\*)

初めて4コママルチの画像を見た時はアップが多くて感動モンでしたが、アラというか、気になるトコがいっぱいあります^^;;

ボーカルは息を吸い込む時は鼻の穴がすんげ~デカく見える。
つばが飛ぶトコもバッチリ。
失敗した時顔に出る人はすぐにバレる。
遠めに見るとカッコ良さそうなのにアップで見るとそうでもない。
髪の薄い人はちとヤバい。
等々(笑)

いやー、僕の場合もいくつか当てはまっちゃったりしますが、たまたまギターを弾きながら頭を掻いている場面を見事に抜かれてしまいました^^;;

後は、ギターソロの時にステージの真ん中に行って弾こうとしたら、リーダーとぶつかったトコもバッチリ映ってました。

正面からの固定カメラで見ると、ぶつかっているトコも頭を掻いているのも全然わかんないのにな~^^;;

やー、でも面白いっスね、アップありのマルチアングルは。

ちなみにウチのドラマーのSさんはルックス部門担当って事もありカッコ良かったなー。
ドラムはちとあれですが(笑)

童顔のせいか40代前半なのにあの映像は20代でも通用するなー。
他の二人は立派なオジさんでした(笑)

ちなみにメンバー最年少の僕は・・・(内緒)

って、事で女将さん!!
次回の満ちるライブはぜひマルチアングルで撮りましょう(笑)

ちなみにウチも導入予定です(^m^)むふふ




音楽 | 03:21:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

