■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
輪行
f20rc-red.jpg



輪行したいなーと思っていたら何故かKHSの入荷状況が気になってしまい、ググって見たら赤のKHSが欲しくなっちゃったよ^^;;

んー、閉店まであとわずかになってしまった。
色んな想いはあれど、とりあえず閉店と引っ越しが終わって時間が取れるようになったらどこかに行きたいなー。

家業を継いで約10年の間で連休(2連休)を取って旅行に行けたのは一度だけ。
将来的な事業の為の研修で静岡の浜松まで二泊三日ってのはあったけど、もちろん旅行とは違って観光なんて出来なかった。

泊まりでなくて良いから普段の行動範囲とは違う場所に行きたいっス。
ってか、車にKHSを積んで輪行したいなー。

自然の中で走れるトコが良いんだけど、パっと浮かんで来るのは筑波方面か埼玉県の神泉村の城峯公園や下久保ダム(神流湖)近辺くらいだな。

筑波山辺にはサイクリングコースがあるみたいだけど、神泉村には無さそう・・・
春先は城峯公園近辺が良さそうなんだけどなぁ。

なんたってネバーランドのスタジオがあるトコだし(笑)

3kanban.jpg


カンバンが昔と変わってしまったみたいだな。
個人的には昔のカンバンの方が好きだなー。
あの辺を走ってみたいけど、下久保ダム辺りって下を見ると気絶しそうなくらい怖かった記憶がある^^;;

筑波山までだと2時間くらいか。
神泉村だともっとかかりそうだなー。

んん~、ちと面倒くさい。
いつものコースにするか(笑)

でも日常とは離れてみたいのでどっか近場で良いトコ無いかなー?



スポンサーサイト


自転車 | 03:43:48 | Comments(2)
コメント
こんばんは。
メンテナンス完了して元気になりました^^
joeyさんに「明日キョーフの検査です」とコメントした翌日
検査直後に即手術と相成りまして...(^^;)
かなり、おそろしい思いをしましたが
おかげさまで完全復活です(笑)

春は...人との別れも多い季節だけれど
自分にとっての掛け替えのないものとの別れもありますね。
花が咲き、空気はキラキラ輝き始めるのに
心は置き去りにされちゃったように、寂しくて。

joeyさんも、新しい一歩を踏み出すときが近づいているようですね。
少し落ち着いたら愛車でサイクリング、いいですね~♪
新しく始まる自分の道をどうやって進んでいくか
風の中でゆっくり考えるのも、いいかもっ。

ところで、このネバーランドのスタジオって...
”あの”ネバーランドですか?
2007-03-08 木 22:20:43 | URL | どろっぷ [編集]
おお、こんばんはー^^
なんと手術を受けていたんですかー!!
確か頭の検査でしたよね?
それで休養中だったんですね。

ちとビックリしましたが完全復活との事で安心しました^^

どろっぷさんにとっても今春は別れの季節ですね。
見送る方はなんとなく自分が取り残されるような寂しい気持ちになってしまいますよね。
でも、たくましくなって帰ってきますよー、きっと。
吸収力の旺盛な年頃ですから、いろんなモノを吸収して来るんでしょうね^^

新しい事への挑戦は不安もありますが、動き出したらまた御報告にまいります(笑)

そうそう、写真を拝見しましたが、どろっぷさんの住んでいる所も穏やかな空気が流れていそうでサイクリングも気持ち良さそうですねー。
穏やかな風の中で走っていると、自分の素直な気持ちに気付く事が多いですよー。

そして本題の''あの''ですが(笑)
あのネバーランドなんですよー。
以前このブログでも紹介した事があるので良かったら読んでみて下さい。

http://smirk.blog68.fc2.com/blog-category-0.html

4番目の「リンク追加」ってトコに書いてあります。
ネバーランド本人達も使っていたみたいですよ。
ブロードウェイやエアブランカでも使ってたりして(笑)



2007-03-09 金 23:23:05 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

