fc2ブログ
 
■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索

新居から
引っ越しにともないテレビとネット環境が4、5日使えなかった。
中々不便ですな^^;;

永年住み慣れた家が引っ越し作業のため、生活に必要なモノを運び出し捨てていく荷物に埋もれて廃虚のようになってしまった(ToT)

やはり26年住み慣れて愛着があるだけに閉店後、約2週間の間にいろんな想いが交錯して、その時の気持ちをブログに残しておこうと思いながらも、引っ越し作業に追われてそれどころではなかった。

2、3日前に、そろそろ作業も終盤に差し掛かって来たところで携帯から書き込みを試みるも、慣れない操作のためアップ出来なかった。
管理者画面からは保存が出来なかった。
ってか、携帯からのアップは管理者画面からではなかったらしい^^;;

今さら書き直そうにも覚えていないしなぁ・・・
ま、しょうがない^^;;

中々引っ越しが終わらずに、取り壊しが延びに延びて最終的には今日いっぱいで終わらせ、明日には取り壊しが始まる予定だったのが、度重なる期限延長が続いたせいか、業者の方から次の水曜日に予定変更しましょうか?と言って頂いたのでお言葉に甘えました^^;;

さて、これから廃虚と化した家へ戻って軽く明日の準備をしようっと。

スポンサーサイト





雑感 | 23:13:40 | Comments(2)
コメント
引越しおつかれさまでした~!
ダンボールが片付く頃には、新しい生活のスタートですね^^

TV&PCがない生活ってある意味新鮮ですよねー。どっちかは1日1回は見てるもんなあ。


2007-04-02 月 16:13:17 | URL | 満ちる [編集]
ありがとねー^^
んー、アンテナからはずされちゃったのでせめてDVDだけでもと思ったらソフト全部運んでしまっていたよ^^;;

CD聴きながら作業してたよ。
もちろんカヴァ様オンリーと言いたいトコだけど、1枚だけヒョンなトコから出て来たCD-Rを聴いてみたらなんと「あやとり7」のベスト(笑)が出て来たんだー。

もう聴きまくってしまった。
何気に「sayuri」のリピートが多かったよ。
しかも某歌姫の声が若いこと(笑)

これからまた何もない実家に戻ります^^;;
2007-04-03 火 21:36:33 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する