■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう
20070404074045
ついにさよならの朝を迎えしまった。
後数時間で解体の業者がやって来る。

当たり前のようにこの家で生活してきたけど、いつも優しく包んでくれたね。

もうこの場所に帰って来る事はないんだ。
今まで長い間ありがとうな。
そしてごめんなさい。
まだ家として機能出来るのに…。
ずっとここで過ごしていたかった。

いろんな思い出が詰まっているよ。

ずっと忘れないから。この代償と引き換えにこの場所で成功する事を誓います。

ホントにさよならだね。
今までありがとうございました。


未分類 | 07:40:45 | Comments(2)
コメント
その気持ちも
その誓いも
きっと届いたと思うよ^^
こんなに愛情そそいでもらって
幕を降ろせるシアワセな家。
こころの中には、ずーーっと残るね。
2007-04-08 日 23:14:28 | URL | どろっぷ [編集]
ありがとうございますー^^
そう言ってもらえて嬉しいです。

実は、携帯からブログを書いた後に玄関から入って、各部屋の壁に手を当てて別れの挨拶をしてました^^;;

絶対に人には見られたくない場面ですな(笑)
人から見たら異様な光景でしょうけどなんかしら感謝の気持ちを表したかったので^^;;

や、ホントに心の中に残しておきます。
お店と同様に晴れた日はもちろん、雨の日も風の日も嵐の日もウチの家族を守ってくれました。

どろっぷさんの言うように僕も宝のカケラとして残しておきます^^

2007-04-09 月 22:53:43 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

