■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
へとへと
いやー、ほぼ通ると見込んでいた新事業の図面が一箇所通らなかった。
設計の人にしてみたら些細な変更程度の事だったんだろうけど、ウチにとっては致命的だった。

先週から連日師匠宅へお邪魔して二人であーだこーだやって来たけど煮詰まって来た。
そろそろ変更がきかなくなる時期に差し掛かってくるのでなんとかしなくては。

師匠とはなんだかんだで約20年近くの付き合いになるけど、いつもお世話になりっぱなしだな~^^;;

早いとこケリつけて、もんじゃでも食べに行こうなー。
スポンサーサイト


雑感 | 03:41:52 | Comments(2)
コメント
もんじゃもんじゃ。
おつかれさまですーー!
解決策、見つかるといいですねーー
ファイツです。

意外にもんじゃ食べてるときに、名案が浮んだりして?むしゃむしゃもんじゃもんじゃ。「あ!」みたいな・・・それはないか。(笑)
2007-04-21 土 13:31:08 | URL | ミチル [編集]
お~、ありがとー^^
変更がきく部分は差し換えてはもらえるんだけど、新しく申請し直しして許可がもらえるまで工事をストップしなおさないとならないらしい。

引っ越しが遅れて解体をのばしてしまったから工事を一時ストップさせるのはまずいんだよねー^^::
ま、なんとか頑張りますううぅぅ。

実はね、もんじゃ食べてもじゃもじゃになりたい(笑)
2007-04-22 日 02:21:28 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。