■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Scene Of The Crime
んー、狂気に満ちたnewsが満載な日本。
これからも治安はどんどん悪くなって行くんだろうな・・・

ニュースを見ていたら何故かこのアルバムが浮かんでしまった^^;;

Out of the Cellar Out of the Cellar
Ratt (1990/10/25)
Atlantic

この商品の詳細を見る


日本語タイトル「情慾の炎」

9曲目「I'm Insane」、10曲目「Scene Of The Crime」の日本語タイトルがもうニュースそのまんまって感じだった。
日本語タイトルはこのブログには相応しくないので書きません(笑)

高校3年の時に文化祭でコピーしたなー。
この時のコピーバンドではベースでした。
ウォーレンとロビンのツインギターがカッコ良いアルバムでした。
今引っぱりだして聴いてます。

やべー、高3の時のスタジオや文化祭等の当時のメンバーとの想い出がリアルな映像で頭の中に流れて来た^^;;
なつかしー。

やー、この時のドラムが今ではウチの姉と結婚をして義理のアニキですよ(笑)

んー、どの曲もリフとソロがカッコええなぁ。
しかし、ここのボーカル・ステファンの声はあまり好きではなかった。
この歌がカヴァ様だったらなー(笑)
まぁ、カヴァ様の声に合う曲かは別なんだけど^^;;

この頃はまさかウォーレンがのちにホワイトスネイクに入るとは思わなかったけど。

うほ、突然ものすごいどしゃぶりの雨が。
ヘッドフォンで聴いていても雨音が聞こえてきた。

とっとと寝ろって事か。
ではおやすみなさい(〃´`)~o○◯

もう朝だけど^^;;


雑感 | 04:15:06 | Comments(4)
コメント
バンドのメンバーが
義理のお兄さんに!!?
縁は不思議ですよね~どこかで繋がってたりする。

私のブラウザだと画像の脇の
文字が縦文字みたいにすごーく長くなってますが
PCによるのかな?テンプレート?


2007-05-19 土 15:43:47 | URL | ミチル [編集]
そうなんスよー。
付き合い始める前までに義理のアニキは、ほぼ毎日ウチに遊びに来てたのに、急に遊びに来る回数が減って来てさー、んでもって、義理のアニキが来ない日に限って、姉ちゃんも必ず出かけていたので怪しいとは思ってたんだけどね(笑)

そうそう、テンプレのサンプルを選ぶ時ってそういう表示になっちゃうのってたまにない?
ウチのMacからは大丈夫なんだけどなぁ。
って事はみっちーもiMacで見れば大丈夫だよ(笑)

ちなみに「満ちるライフ」の今のテンプレ。
実はね、ウチのMacだと日記の文字が左寄りになっていて、テンプレからずれて見えてます^^;;

左側のリンク先やプロフィールの下に日記が表示されて見えるよ。
ブラウザなのかOSなのかよくわかんないけど^^;;

2007-05-20 日 02:48:50 | URL | joey [編集]
あやー
WindowsとMacだと違いますよね~
でも、ブログなら対応してるのかと思いました☆
ちょっと変えよー。
またおかしかったら教えて下さい!Macはあいかわらず
DVDを見る置物となっております・・・(笑)

2007-05-22 火 16:53:05 | URL | ミチル [編集]
んー、高価な置き物だね(笑)

今みっちーのトコみて来たら新しく変わってたねー。
なんか新婚さんのお部屋っぽいテンプレだったよ(笑)
今度は一番下に文章が来てた^^;;

ま、でも、少ないMacユーザーよりも窓ユーザーが大丈夫ならO.Kでしょ^^;;

ちなみにmixiの「赤ちゃん」には俺も騙されたよー(笑)

2007-05-25 金 04:12:39 | URL | joey [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

