■FC2カウンター
■プロフィール

joey

Author:joey
音楽と自転車好きのおじさん。
愛車 KHS F20T

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
んん~・・・
またもや訃報が・・・

訃報を知ってからずっと2chで情報を追い掛けていたらこんな時間になってしまったけど、今日のうちに書いておきたかったので。

俳優の石立鉄男さんが急性動脈瘤(りゅう)で亡くなられたそうですね。
最近はあまり見かけなくなっていたけど、なんかもの心ついた頃から大人になるまでずーっとテレビの画面で見ていた気がする。

個性的な俳優さんでしたね。
主役をやっていたドラマもいっぱいあったけど、どの役も結局あのキャラになって
しまうんだけど、あのキャラが好きだったなー。

世代交代で脇に回るようになっても存在感があって、良い味を出していたし、いつの頃からか怖いキャラの役回りになっていったけど良い役者さんでした。

石立さんの主演作のDVD-BOXいっぱい出ているみたい。
脇に回った頃の作品もいっぱい出てるね。

昭和を代表する俳優さんだけに出演してきたドラマもやっぱり昭和のドラマなんだなー。
なんか、熱かったり、ほのぼのしたり、笑ったり、泣けたりと、どの作品も見ていて楽しかった。
かならずドラマの最後は暖かい気持ちになれたもんなー。
残念です。

数々の暖かく楽しい作品をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。




雑感 | 04:44:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

